プロフィール

Author:kakisan
1歳のミニチュアダックス ライナのおかあさんです。
2度目の子育て?でしたが、失敗したみたいです・・・
癒しを求めてたワンコ生活だったのに、ドタバタな毎日です。

初めてのブログ、ぼちぼち頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



暑すぎる夏(≧∇≦)

何時もの年より暑く感じる今年の夏…。

午前中にエアコンつけたら、もう消せません(^^;;

ライナは気持ち良さそうにスヤスヤ、スヤスヤ、最近のお気に入りはお母さんのスリッパを枕にして寝ることかな~♪( ´θ`)ノ



今日で4歳です(*^^*)

今日は、ライナのお誕生日。4歳になりました。もうけっこうなお年頃、お姉さんです。

最近、初めてサマーカットしました。ふわふわ毛は可愛くて気に入ってたんだけど、絡まってフェルト状になるし、お散歩行ってもいろんなもの付けてくるし、夏暑そうだし…(^^;;

白い毛がなくなって茶色い小さい頃のライナに戻ったみたいです。



最近、お散歩嫌いで運動不足がちょっと心配。相変わらずすっごく食いしん坊だし…。今年も元気で過ごそうね!



凄い勢いで食べた後です(笑)

ラン、ラン、ラン(≧∇≦)

すっかり初夏って感じですね。
ライナは相変わらず食べて、食べて、寝てます…お散歩はいやいやです(^^;;

昨日、お友達ルビーちゃんのねぃちゃんがお誘いしてくれて近所のドッグカフェANDランに行って来ました!

おとちゃん、ビビちゃん、モカちゃんもいっしょで大張り切りでした*\(^o^)/*



走ってる写真、撮るの忘れた~^_^;

高いところに上がる練習してるビビちゃん…ちゅうちょしてる後ろ足がかわいい‼︎



トリミング帰りのモカちゃんは、フワフワお耳でかわいい♪(´ε` )



カフェでお茶の時もライナ以外はみんなお利口さん!ライナももうちょっとオトナになってね(^з^)-☆


お昼寝中…

雨の日が多くてなかなか暖かくならない4月です(-。-;

冬用のベッドをカミカミしてしまったので、去年の夏用ベッドを出してみました。

ちょっと小さめだったんだけど…なんかピチピチ‼︎ やっぱり太った⁈

山登り

朝から曇り空でしたが、神戸の岡本に梅を見に行って来ました。
去年の夏は暑くて途中までしか登れなかったんだけど、今回は保久良梅林までライナも頑張りました(*^_^*)



ちょっと遅かったかな~。でもつぼみもたくさんあったし、ウグイスも鳴いてました。見晴らしもすっごくいいし、晴れてたら気持ちいいだろうな…(^^;;



その後、芦屋のアマレーナのテラスでお茶してる時のライナです(≧∇≦)


